2017年10月6日金曜日

我が家のおかず

我が家のお昼のおかず

ホットアルバムの練習してみました
一日分ではありません5日分ですよ
お間違えないように

5 件のコメント:

  1. 色合いも鮮やかに栄養満点のお昼の食事、流石ですね。
    私も少しは見習わなくては・・・。

    返信削除
  2. お昼から手の込んだご馳走ですこと
    私は何日分かの夕食の残りをとりまとめて済ますことが多いので、、、見習いま~す

    返信削除
  3. 先日はお付き合いいただきありがとうございました。
    お陰でホットアルバムが貼りつきました。
    豪華な昼食でご主人様は幸せですね。
    我が家も見習いたいものですが・・・。

    返信削除
  4. 色々種類沢山の料理を工夫されていますね・

    返信削除
  5. 豪華なお昼ご飯ができましたね。満点主婦ですね。
    見習いたいです。

    返信削除