2017年3月11日土曜日

贈り物

           主人の大好物の贈り物
宮崎県産鰻
主人の大好物の鰻 息子からの贈り物

5 件のコメント:

  1. 頂き物が何であれお子様からのプレゼント
    最高ですよね。まして好物の鰻、旦那様のお喜びを推察し私まで嬉しくなりました。
    ご馳走様でした。

    返信削除
  2. 息子さんからの鰻のプレゼント 美味しそうですね。さぞ嬉しかったことでしょう。
    宮崎に住んでおられるのですね。

    返信削除
  3. 息子さんからの好物のプレゼント、
    親を思ってくれるその優しい気持ちと一緒に美味しく頂かれた事でしょう

    返信削除
  4. 親孝行の息子さん羨ましいです。

    返信削除
  5. こんばんわ(^^♪
    久しぶりにPCを開けました。
    格別に美味しかったことでしょうね。
    私も鰻は大好きです・・・羨ましい。

    返信削除