2017年2月3日金曜日

福寿草

一輪の福寿草
ようやく一輪咲きました

4 件のコメント:

  1. 寒さに負けず黄色の福寿草、春が待ち遠しいですね?

    返信削除
  2. 寒い中綺麗に咲きましたね。
    うちのは、蕾のままで中々咲いてくれません。

    返信削除
  3. 福寿草綺麗に咲きましたね。
    我が家のは芝生に覆われて、まだ影も形も見えません。
    こちらは特に寒い所で、
    先日来の雪が今日の雨でやっと殆んど融けました。

    返信削除
  4. 寒い寒いとちじこまっている間に福寿草は
    すっかり整えて綺麗に咲きましたね。
    春が待ち遠しいで~す。

    返信削除