2017年2月19日日曜日

2月の庭の花

福寿草
沢山の花が咲きました クリスマスロ-ズも
咲きかけました
写真をクリックしてご覧ください
y先生に頂いた松がだいぶん大きくなりました。

4 件のコメント:

  1. 福寿草沢山咲きましたね。
    私宅は芝生の中から2輪やっと咲きました。
    クリスマスローズは白の花芽が覗いています。

    返信削除
  2. クリスマスローズもスミレも春を待ち遠しがっていますね。
    早くあたたたかくなぁーれ

    返信削除
  3. 沢山の福寿草が咲きましたね。やっと春が来たかな?という今日この頃です。

    返信削除
  4. 沢山の福寿草が咲きましたね。やっと春が来たかな?という今日この頃です。

    返信削除