2017年1月16日月曜日

贈り物

贈り物写真をクリックしてください

6 件のコメント:

  1. 良いリンゴですね。今季いただいたリンゴは
    いずれも例年より小ぶりでしたので当たり年でないのかなって思っていましたのに

    返信削除
  2. 沢山な贈り物ですね。羨ましい~
    最初の画像は肉かな・・・?
    今日は教えていただいて有り難うございました。またよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 豚肉の数々です。(ミンチ、細切れ
      スタミナ味つけ生姜焼き用)でした

      削除
  3. 沢山の贈り物ですね。
    それぞれの皆さまのお気持ちが
    嬉しいですね。

    返信削除
  4. 色々沢山の贈り物ですね。美味しそうな大きなりんご 嬉しいですね。
    大雪が降り、寒いので風邪をひかれませんように。

    返信削除
  5. 色々沢山の贈り物ですね、いいですね・

    返信削除